ダニ捕りロボの最安値は?販売店と価格を比較

「ダニ捕りロボ」はAmazonや東急ハンズで売上1位のダニ対策グッズで累計で1,300万個も売れている商品です。

ですので興味をお持ちの方も多いと思います。けどせっかく買うなら少しでもお得に購入したいと思うのは当然ですよね。

この記事では

●販売店は?どこで買えるの?

●価格の比較、最安値は?

をまとめています。結論からいうと「ダニ捕りロボ」をお得に購入できるのは公式サイトの定期コースがすすめです。

ではなぜ公式サイトがお得なのか?を説明していますのでぜひ参考にしてみてください!

ダニ捕りロボを購入できる店舗

現在「ダニ捕りロボ」が購入できる店舗です。

  • 東急ハンズ
  • Amazon
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • 公式サイト

上記5店舗のみになります。

マミ
ドラッグストアやホームセンターでは販売していないようです…

実店舗の「東急ハンズ」でも購入はできます。但し買いに行っても在庫がなかったり、感染症対策にももなりますので送料が無料のネットのほうが手間が省けておすすめです。

最安値は定期コースがお得

「ダニ捕りロボ」を最安値で購入するには3ヵ月に1度のペースで「詰め替用マット」が届く定期コースがお得です。

Amazon、楽天、ヤフーでも「ダニ捕りロボ」の購入はできますが、定価での販売になっていることと定期コースの取り扱いがありません。

公式サイトのみ定期コースを扱っています。

定期コースの中身はレギュラーサイズ3個、ラージサイズ2個が入っていますのでご家庭の布団、カーペット、ソファ、マットレスなど小さいお子様の寝室やリビングに置きたいなど…全てに対応できますのでとても便利です。

【定期コースと同様のものを購入した場合の価格比較】

1回目 2回目 送料
Amazon 8360円 5,740円 無料
楽天 8,360円 5,740円 無料
Yahoo!ショッピング 8,360円 5,740円 条件付き無料
公式サイト定期コース 8109円 5,569円 無料

定期コース2回以降は「詰め替用マット」のみ交換になり3%の割引が適用されます。

年間で2,000円以上お得になり、送料と代引き手数料も無料です。

「ダニ捕りロボ」の購入者はリピート率が高いので、公式サイトの定期コースが最安値になりやすいという訳です。

ダニ捕りロボの最安値を公式サイトでチェック

定期コースの6大特典

公式サイトの定期コースには更にお得な6大特典があります。

特典① 全国送料・代引き手数料無料

特典② 単品商品価格から3%割引

特典③ 2%ポイントプレゼント
(ポイントは値引きにも使えます)

特典④ 4回に1回選べるプレゼント

特典⑤ 最大6か月のお休み制度
(もし余ってもお休みできるから安心)

特典⑥ 商品のお届け10日前にお知らせメール
(代金引換など前もって準備できます)

マミ
特典を見ても公式サイトの定期コースがお得なことが分かります!

ダニ捕りロボを解約したい場合は?

「ダニ捕りロボ」を解約する場合は「定期購入解約」を電話で伝えるだけです。

ですので解約が面倒、解約の仕方が分からないなんてこともありません。

  • お問い合わせ窓口:0791-64-3700
  • お電話受付時間平日
    ・9:00 – 18:00
    ・土曜 9:00 – 17:00
    (第1・3土曜、日曜、祝日休み)

まとめ

「ダニ捕りロボ」は価格が少し高めなのことがネックになりますが、しっかりとした効果が実感でき1日あたり約18円で使えます。

そう考えると高くない買い物ように思いますが、少しでもお得に購入できるに越したことはないので公式サイトの定期コースを紹介しました。

●わざわざ買いに行かなくてもよい

●交換時期に届けてくれるので買い忘れがない

などのメリットもありますので「ダニ捕りロボ」の定期コースが気になった方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

【ダニ捕りロボの最安値を公式サイトでチェック】

 

「ダニ捕りロボ」についてもっと詳しく知りたい方はコチラの記事も参考にしてみてください

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

【ダニ捕りロボの効果をレビュー~実際に1年間使ってみた~】